lnfernozero は、現在準備中です。

2022/04/29 16:35

こんにちは、雨の降りしきる気怠い午後ですね。

そんな時は自宅に居ながらお買い物が良いかなーって思いますのね。と言うわけでスプリングクーポン、本日日付け変わる前まで!です!





福袋も割引されてますし〜!




アート作品まで割引されて買えちゃう!バチ当たりな!……いや、何事も入門はちょっと割引されてたからー、程度のきっかけがあると入りやすいっしょ?
クーポン利用期間に限らず、インフェルノゼロは間口広めで行きたいとおもいます♡


実店舗のSALEはゆるく長めに、疲れたら休みつつ完走したい次第です。

隠す事じゃないから正直に言うとね、ポーチ類のかけてあるネットの所のお品物が4/5ぐらい売れてってくれたら展示スペースレンタル時に使える場所になりますねん♪

スペース気になるよー、なるべく広いといいなって作家様、お友達やお子様連れで爆買いしに来て下さいませ♡実店舗からは以上です!